

コメントを沢山いただいたようですので、ちょいと雑談を・・・

スラマッパギー´ω`)ノ

カラスざんす♪

えーっと、こんなブログでも沢山のコメントしてくれて感謝感謝です←(*´∀`*)

最近は、昔のフレとかも思い出してくれてるみたいで、MMもよりいっそう楽しくなってきました (沙*・ω・)

というか、今回も運営やっちゃったね砦w
みんなお怒りですよ運営さん!゚(゚´Д`゚)゚

なんか、コラプトとか禁止するからおかしくなっちゃったんかな。
でも不具合があったのにHPになにも書かれないのもまた不思議・・・
なにを考えている運営w

今日は画像とるのだるくて文だけのブログでサーセン

お詫びに最近ききいってるYUIさんの「LIFE」という曲を聞いてみてください!
コメントで感想なんかまっちゃったりします(´∀`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15661653
とりあえず、はやいけど、コメント返しー

ローズさん

相談のっていただいてありがとうございます><
ローズさんのお話を聞いて色々と考えがまとまってきましたー♪
ありがとうございました!

ショッカー


時間があったら育成してあげるからまっててね♪

フォーゼくん


今日ささできなくてごめんね゚(゚´Д`゚)゚
PTこちらこそヽ(´▽`)ノよろしく
メイトはまだ神ってないおw
これで神ってたら、他の人たちはなに!ゼウスなの!?←※神です。

みゆたん

んなーっってww

どう反応しよう・・・
とりあえず、ありがとう(*´∀`*)

心天
んなー今頃分かったんかw
今度あったらフレよろしくねー♪(´∀`*)




んまぁコメントたくさんみんなどぉーもー
ちせさんもhopeのリンク追加ありがとー☆


それでは、またインカ鎧とインカ手とちびくの動が手に入ったら更新しちゃいますね(´∀`*)

それでは、( ´∀`)/

メイト紹介&雑談っと。

スラマッパギー´ω`)ノ

カラスですー♪
最近やヴぁいぐらい寒くて自分も今日からブレザー着て学校の登校ですよっ!
皆さんも体には充分気を付けてね♪

っとまぁー今日は予告通りにメイト紹介しようかなww
まぁまずは、自分が持ってる中で一番強い子ですかね・・・

旋フェズリル
(通称:詩姫)

MixMaster_70.jpg

この子は本当に助かる子なんです゚(゚´Д`゚)゚
まず回復量が5000以上ありまする(*´∀`*)
うちのエースでかつ、とてもさっぱりしてるコアです☆(火力は顔にくらべていかついもん持ってます。)

次~♪

ちびくの3体!続けてはります♪

ちびくの 悪 植 昆虫
(通称:詩)

ちびくの 悪魔
ちびくの植3
ちびくの 昆虫


まぁお気づきになったと思いますが、おれは詩って名前が好きなんですよね。←
由来は恥ずかしくて言えません。

悪魔は本当悪魔です。
火力が鬼で、詩姫ぐらいあります♪
植と昆虫は205にしてカイザ~208を付けようという考え!

まぁメイトは混んぐらいかなー。

雑談すっか。

まずは、今週三連休だから、テスト期間やけど、装備開けたいと思います。(別データで)
んーと、何箇所だろう7?箇所かな・・・

経験値が1250%アップぐらい(上段つけて+150%UP状態)
火力・攻撃速度・移動速度・軽減もそれなりにあると思う・・・w
計算してないからわかんねー・・・

一応これで、昆虫と植物をカンストさせて、あとは報酬目当てでみんなの育成&キャラをカンストさせるみたいな感じww

最初はクリフォトチケット買おうと思ったんだけど、なんか本体が15%で技術書が35%ってきいて大分萎えたのでクリフォトチケやりません←チキン

っま!
とりあえず育成はしますので、コメントか俺にささしてくれれば、育成しますお☆彡
報酬の方は要相談で(∩´∀`@)⊃

次~ヽ(○´3`)´3`)ノ

馬路須賀学園を抜けて、今日ViVidに入団いたしました!
vividは、城とかジルチさんみてて、強いなぁー・・・
と思ってて、でもジルチさんとは接点がなくて、入れないだろうなぁ~・・・
って思ってたら、BFでジルチさんと仲良くなりますたヽ(´▽`)ノ

そこで、ギルド入っていいか聞いたら、快く(・∀・)オッケー!
してくれました←

vividで精一杯城など頑張りたいと思います´ω`)ノ

まぁ今回は書くことこんぐらいかな。
ってか運営最近イベント手抜きすぎだろ・・・ ボソッ)

下記はコメント返し↓
ショッカー

だれがキングライノやるかww
結構あれチャームつけたら強くなるぞ☆彡ww

手塚っち

マウラスねぇ・・・
ハイキング作ろうとはおもわないわww
でもなにげ遠距離だよね!w

フォーゼくん
せっかく仲良くなれたのに抜けてしまってごめんね><
課金開けたら、PT組むからこれからも仲良くしようねー♪(*´∀`*)

みゆたん
え・・・。
おれ青好きだもんしょうがないじゃん。
みゆたん (;´Д`)ハァハァ


それじゃあ次回の更新まで!
スラマンマラム~( ´∀`)/~~


MixMaster_74.jpg

tenさん主催のイベントにお邪魔させていただきましたーw

スラマッパギー´ω`)ノ

カラスですーw
最近冬も近づいてきて、寒いですが体調管理は出来てますか??
自分は3日学校休むほどの風邪に侵されていました


そんな日常はさておき・・・

今日10月1日 10時にバルカンのとある教室?←は?
で、イベントが開催されました!!(´∀`*)

イベント内容はザッとこんな感じ~

・速度指定は50パーセントUPまで
・指定されたフロアに当たり露天が1つ存在する。(3回戦目は3つ)
・はずれ露天からは、1つしか選べません。

とまぁ、こんな感じでした。

カラスは全3回のうちどのような行動をとったのか!・・・

1回戦目・・・・

まず1回戦目に指定された範囲は、ルデース~トレセド南部(マップでいう1~8)でした!
ワープしたルデースからグルグル回ること5分・・・

Oh....
見つかんねぇよ・・・_| ̄|○

と、そのときに主催者さんからヒントをいただきました。
バルカンと書かれたヒントを便りに、バルカン街道にワープし、↑にいきましたら、露天がございました!!
っしゃっしゃ!(`・∀・´)

ウハウハ気分でプロヴァいただきました(´∀`*)
これがいただいたプロヴァです

商品のプロヴァ

さぁ!2回戦目行ってみましょー
2回戦目に指定された場所は、チェセバ荒野~マジリタ北部です!
2回戦目は最終的に露天を発見したんですよ。。。。

っしゃあ3億やああww(`・∀・´)
って張り切ってたら、買えてなかったみたいで、2回戦目はなにももらえませんでした゚(゚´Д`゚)゚

気を取り直して3回戦目。。。

3回戦目は最後という事で、当たりも大幅にグレートアップしていました(*´∀`*)
命豆・マッドテラー・キングライノ

ぬ・・・
キングライノ!?!?!?

なんかキングライノって持ってる人少なそうだから欲しいなぁーって思っていたのもつかの間、
「キングライノが欲しい方は、まずミックスレベル2の1レベルのハズクを持ってきてください。」

Oh....


ミックスレベル1を先日マスターした僕が、まさかの燃えミックスもってこいと(´;ω;`)

残念ながら、キングライノは諦めさせていただきました。。。   ざわ・・・・ざわ・・・

3回戦目の指定場所はいままで出ていないマップ+ポーラリッヒとなっていました。
広すぎて、絶対無理じゃん。。。orz

とか思いながら探していると、
「残りはキングライノのみになります」

ほぇ・・・(つд⊂)

もう無理じゃんか・・・
大きい文字と思いつつも、ハズクだけでも頑張って作ろうとマジリタ北部で初期コア狩り

オリャオリャオリャ!(`・ω・´)

そして、素材があつまり、Lets 燃えMIX!!


SS撮り忘れましたが、、、

成功しちゃいました。  おつかれさまでした。

MixMaster_64.jpg

なんで俺は、こういう時に運を使ってしまうのだろう・・・

そんな事思いつつも、無理なことは承知の上で、キングライノを探すことに。。。  ざわざわ・・・

バルカン渓谷を徘徊・・・・

もう見つからないんだろうなぁー・・・・


ん?
露天だ!
いやいや、でもこれはずれ・・・

キングライノおおおおおおおおおおおおおおおおお

きちゃったんですよ(´・ω・`)
キングライノ (´∀`*)

いただきました!キングライノw
ありがとうございました。
MixMaster_63.jpg

この子は、発展ありますが、マウラスだるいので、お散歩用として使いたいと思います(#^.^#)

今回のイベントはとても楽しませていただきましたw
関係した皆様、運営した皆様。
本当にありがとうございましたーw




別件なんですが、色変えたんですよw (*´∀`*)

いいでしょサクラw
それでは、またの更新を!

MixMaster_65.jpg

次の記事は、月の探検か、メイトとかの紹介しようかな!



~コメント返し~
フォーゼくん
いえいえこちらこそ、よろしくねw
同じギルド同士頑張りましょう!
