スポンサーサイト


tenさん主催のイベントにお邪魔させていただきましたーw

スラマッパギー´ω`)ノ

カラスですーw
最近冬も近づいてきて、寒いですが体調管理は出来てますか??
自分は3日学校休むほどの風邪に侵されていました


そんな日常はさておき・・・

今日10月1日 10時にバルカンのとある教室?←は?
で、イベントが開催されました!!(´∀`*)

イベント内容はザッとこんな感じ~

・速度指定は50パーセントUPまで
・指定されたフロアに当たり露天が1つ存在する。(3回戦目は3つ)
・はずれ露天からは、1つしか選べません。

とまぁ、こんな感じでした。

カラスは全3回のうちどのような行動をとったのか!・・・

1回戦目・・・・

まず1回戦目に指定された範囲は、ルデース~トレセド南部(マップでいう1~8)でした!
ワープしたルデースからグルグル回ること5分・・・

Oh....
見つかんねぇよ・・・_| ̄|○

と、そのときに主催者さんからヒントをいただきました。
バルカンと書かれたヒントを便りに、バルカン街道にワープし、↑にいきましたら、露天がございました!!
っしゃっしゃ!(`・∀・´)

ウハウハ気分でプロヴァいただきました(´∀`*)
これがいただいたプロヴァです

商品のプロヴァ

さぁ!2回戦目行ってみましょー
2回戦目に指定された場所は、チェセバ荒野~マジリタ北部です!
2回戦目は最終的に露天を発見したんですよ。。。。

っしゃあ3億やああww(`・∀・´)
って張り切ってたら、買えてなかったみたいで、2回戦目はなにももらえませんでした゚(゚´Д`゚)゚

気を取り直して3回戦目。。。

3回戦目は最後という事で、当たりも大幅にグレートアップしていました(*´∀`*)
命豆・マッドテラー・キングライノ

ぬ・・・
キングライノ!?!?!?

なんかキングライノって持ってる人少なそうだから欲しいなぁーって思っていたのもつかの間、
「キングライノが欲しい方は、まずミックスレベル2の1レベルのハズクを持ってきてください。」

Oh....


ミックスレベル1を先日マスターした僕が、まさかの燃えミックスもってこいと(´;ω;`)

残念ながら、キングライノは諦めさせていただきました。。。   ざわ・・・・ざわ・・・

3回戦目の指定場所はいままで出ていないマップ+ポーラリッヒとなっていました。
広すぎて、絶対無理じゃん。。。orz

とか思いながら探していると、
「残りはキングライノのみになります」

ほぇ・・・(つд⊂)

もう無理じゃんか・・・
大きい文字と思いつつも、ハズクだけでも頑張って作ろうとマジリタ北部で初期コア狩り

オリャオリャオリャ!(`・ω・´)

そして、素材があつまり、Lets 燃えMIX!!


SS撮り忘れましたが、、、

成功しちゃいました。  おつかれさまでした。

MixMaster_64.jpg

なんで俺は、こういう時に運を使ってしまうのだろう・・・

そんな事思いつつも、無理なことは承知の上で、キングライノを探すことに。。。  ざわざわ・・・

バルカン渓谷を徘徊・・・・

もう見つからないんだろうなぁー・・・・


ん?
露天だ!
いやいや、でもこれはずれ・・・

キングライノおおおおおおおおおおおおおおおおお

きちゃったんですよ(´・ω・`)
キングライノ (´∀`*)

いただきました!キングライノw
ありがとうございました。
MixMaster_63.jpg

この子は、発展ありますが、マウラスだるいので、お散歩用として使いたいと思います(#^.^#)

今回のイベントはとても楽しませていただきましたw
関係した皆様、運営した皆様。
本当にありがとうございましたーw




別件なんですが、色変えたんですよw (*´∀`*)

いいでしょサクラw
それでは、またの更新を!

MixMaster_65.jpg

次の記事は、月の探検か、メイトとかの紹介しようかな!



~コメント返し~
フォーゼくん
いえいえこちらこそ、よろしくねw
同じギルド同士頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キングライノ俺使えんじゃん。くれよ

No title

プロヴァとキングライノよかったですね~^^www


馬路須賀ぬけてもよろです!!ww

No title

ぺぺください←

背景青かよーとられたしーきm

初こめんとおおおおおおおお
