スポンサーサイト


メイト紹介&雑談っと。

スラマッパギー´ω`)ノ

カラスですー♪
最近やヴぁいぐらい寒くて自分も今日からブレザー着て学校の登校ですよっ!
皆さんも体には充分気を付けてね♪

っとまぁー今日は予告通りにメイト紹介しようかなww
まぁまずは、自分が持ってる中で一番強い子ですかね・・・

旋フェズリル
(通称:詩姫)

MixMaster_70.jpg

この子は本当に助かる子なんです゚(゚´Д`゚)゚
まず回復量が5000以上ありまする(*´∀`*)
うちのエースでかつ、とてもさっぱりしてるコアです☆(火力は顔にくらべていかついもん持ってます。)

次~♪

ちびくの3体!続けてはります♪

ちびくの 悪 植 昆虫
(通称:詩)

ちびくの 悪魔
ちびくの植3
ちびくの 昆虫


まぁお気づきになったと思いますが、おれは詩って名前が好きなんですよね。←
由来は恥ずかしくて言えません。

悪魔は本当悪魔です。
火力が鬼で、詩姫ぐらいあります♪
植と昆虫は205にしてカイザ~208を付けようという考え!

まぁメイトは混んぐらいかなー。

雑談すっか。

まずは、今週三連休だから、テスト期間やけど、装備開けたいと思います。(別データで)
んーと、何箇所だろう7?箇所かな・・・

経験値が1250%アップぐらい(上段つけて+150%UP状態)
火力・攻撃速度・移動速度・軽減もそれなりにあると思う・・・w
計算してないからわかんねー・・・

一応これで、昆虫と植物をカンストさせて、あとは報酬目当てでみんなの育成&キャラをカンストさせるみたいな感じww

最初はクリフォトチケット買おうと思ったんだけど、なんか本体が15%で技術書が35%ってきいて大分萎えたのでクリフォトチケやりません←チキン

っま!
とりあえず育成はしますので、コメントか俺にささしてくれれば、育成しますお☆彡
報酬の方は要相談で(∩´∀`@)⊃

次~ヽ(○´3`)´3`)ノ

馬路須賀学園を抜けて、今日ViVidに入団いたしました!
vividは、城とかジルチさんみてて、強いなぁー・・・
と思ってて、でもジルチさんとは接点がなくて、入れないだろうなぁ~・・・
って思ってたら、BFでジルチさんと仲良くなりますたヽ(´▽`)ノ

そこで、ギルド入っていいか聞いたら、快く(・∀・)オッケー!
してくれました←

vividで精一杯城など頑張りたいと思います´ω`)ノ

まぁ今回は書くことこんぐらいかな。
ってか運営最近イベント手抜きすぎだろ・・・ ボソッ)

下記はコメント返し↓
ショッカー

だれがキングライノやるかww
結構あれチャームつけたら強くなるぞ☆彡ww

手塚っち

マウラスねぇ・・・
ハイキング作ろうとはおもわないわww
でもなにげ遠距離だよね!w

フォーゼくん
せっかく仲良くなれたのに抜けてしまってごめんね><
課金開けたら、PT組むからこれからも仲良くしようねー♪(*´∀`*)

みゆたん
え・・・。
おれ青好きだもんしょうがないじゃん。
みゆたん (;´Д`)ハァハァ


それじゃあ次回の更新まで!
スラマンマラム~( ´∀`)/~~


MixMaster_74.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー・・・
課金装備解放するなら、私が相談のりますー


経験値についてはそれで十分ですがー・・・
時間がどれくらい取れるのかって言うのと
攻撃速度・移動速度・火力
これがかなり重要になってくるね

これがどれか、低いと 解放しても
狩りが苦しくなるし、効率もわるくなると思うから
よう注意でー

あと、解放することでの目的もあるからね
そによっては、いろいろと準備もいるだろうから


あとは気合で((

てか、鉄より悪魔の攻撃力高いなー・・・

No title











課金あけたら俺のコアのレべ上げしてね。

No title



メイト神ってますね;


課金開けたらよろですww

No title


んなーっ笑

No title

ちょ
こっこってカラスだったの!てことはじぇにかしらんかったわwww
まあ機会あったらまたふれむすんでくれよ
