

コメントを沢山いただいたようですので、ちょいと雑談を・・・

スラマッパギー´ω`)ノ

カラスざんす♪

えーっと、こんなブログでも沢山のコメントしてくれて感謝感謝です←(*´∀`*)

最近は、昔のフレとかも思い出してくれてるみたいで、MMもよりいっそう楽しくなってきました (沙*・ω・)

というか、今回も運営やっちゃったね砦w
みんなお怒りですよ運営さん!゚(゚´Д`゚)゚

なんか、コラプトとか禁止するからおかしくなっちゃったんかな。
でも不具合があったのにHPになにも書かれないのもまた不思議・・・
なにを考えている運営w

今日は画像とるのだるくて文だけのブログでサーセン

お詫びに最近ききいってるYUIさんの「LIFE」という曲を聞いてみてください!
コメントで感想なんかまっちゃったりします(´∀`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15661653
とりあえず、はやいけど、コメント返しー

ローズさん

相談のっていただいてありがとうございます><
ローズさんのお話を聞いて色々と考えがまとまってきましたー♪
ありがとうございました!

ショッカー


時間があったら育成してあげるからまっててね♪

フォーゼくん


今日ささできなくてごめんね゚(゚´Д`゚)゚
PTこちらこそヽ(´▽`)ノよろしく
メイトはまだ神ってないおw
これで神ってたら、他の人たちはなに!ゼウスなの!?←※神です。

みゆたん

んなーっってww

どう反応しよう・・・
とりあえず、ありがとう(*´∀`*)

心天
んなー今頃分かったんかw
今度あったらフレよろしくねー♪(´∀`*)




んまぁコメントたくさんみんなどぉーもー
ちせさんもhopeのリンク追加ありがとー☆


それでは、またインカ鎧とインカ手とちびくの動が手に入ったら更新しちゃいますね(´∀`*)

それでは、( ´∀`)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてコメしたらいいか分からん(ぉぃ
PWこい(殴

No title

なんか買ってちょんまげ・ω・)♪

No title

スラマッパギー(`・ω・')

No title

skたのしかったずら^-^
